フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 麦芽ママ
コメント 私がいつものぞかせていただいているサイト「保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」さんの記事で、
フレブルやパグの繁殖業者が犬たちを処分するというものがありましたので、
みなさんに見ていただきたく、ご紹介させていただきます!

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-540.html
「この汚い糞だらけで掃除もされていないケージを見てください。」

リンクの許可はいただきました。

「当会は神奈川県を中心に都内までの活動でして
地域範囲限定で譲渡活動をしております事をご承知頂きたいと思います。」とのことです。

私は東海地方なのですが、せめて多くの方に(特にフレブルだったので)知っていただければと思います。。。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。