フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aco
コメント こんばんわ。今でも呼吸が荒いとのことで、私自身病気などの知識があるわけでもないので
ネットで少し調べてみましたが、運動後や暑いなどでもないのに呼吸が荒いのは何らかの異常があるかもしれないようです。
(決して脅かすつもりではないのですがゴメンナサイ…)
別の病院への受診がまたストレスになってしまうかもと思われるのは
マリエラさんがぶうちゃんの性格をよく理解された上でのことだと思いますが
別の病気などが考えられる場合は少しでも早く病院で診察や検査をしてもらった方がいいと思います。
何もないかもしれないけど、何かあってからでは遅いですし。
マリエラさんもきっと毎日心配で不安でいらっしゃることと思います。
話せない大切な家族、何もなくても安心料だと思って病院に行ってみてはどうですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。