フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロフト
コメント ぶーひさん、その後ベビーちゃんは産まれたのでしょうか?
たぶん帝王切開だったと思うのですが、麻酔もクリアして
元気な赤ちゃんを産んでくれましたか?

出産費用もかなり掛かったと思います。何腹入っていたのか
分かりませんが、ペットショップが儲かったのは事実です
通常、9か月での交配は認められていますが、ブリーダー
でしたら、一回目は流して、体ができる1歳半から2歳にかけて
交配させるのが、常識です。もしかして血統証の偽造も考えられます。

もし、もう母親から離れていたのでしたら、生後何日目で引き取りに
来ましたか?多分ショップでしたら、30日前後ではないでしょうか?
そう云う事でしたら、貴女自身もショップと一緒で、不健康に育つで
あろう犬をブリーディングしたことになります

少し考えて、犬を出産させる事のリスクも考えて、迎え入れて欲しかったです。パールちゃんもその子供達も幸せな生活を送って欲しいものです。

後、血統証が自分の手元に無いのであれば、ショップに一言云って、できれば避妊出術をした方が、その子の為には良いかと思います。

取り合えず、そのショップとは縁を切る事が肝心ですョ
パールちゃんと、ぶーひさんとの楽しいドッグ・ライフが続く様
祈ってますョ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。