フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビーちゃんママ
コメント ぶーひさん‥

今回 気が付かれたこと
‥ぶーひさんの 愛犬パールちゃんにとって 幸いでした

何も気づかす 何も感じない 里親さんも いらっしゃるかもしれません
ぶーひさんの 優しさが 愛情が あればこそ 気づかれた ことと思います

これから パールちゃんはぶーひさんの愛情いっぱいの中で
しあわせに 暮らしていけます

パールちゃんが しあわせなら

ぶーひさんは もっと もっと‥
パールちゃんから しあわせを もらえます


楽しく おしあわせ に‥
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。