フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 しばた
コメント うちはほぼ1年中ワンコ服を着ています。

パピーの頃「嫌がるかなぁ」と着せてみたら
全然嫌がってなくて着せた私が笑えました。

洋服まったく嫌がったことないです。性格ですかね?
むしろ、足とか自分から入れてくれるので結構好きそうです(笑)

夏はクール素材?のやつを水で濡らして着せていました。

今は、暖房がきいてる室内ではTシャツ素材のものを着て
散歩に行く時は、その上からダウンとか厚手のベストを着て
いっちょまえに重ね着をしています。

選択は臭いの度合いで人間たちのと分けるか考えます。
粗相をしちゃったラグとかの洗剤は、ナノックス?だったかな
臭いが取れる特徴があるやつを使ったりしてます。

お洋服、着てくれるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。