フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くうたのママ
コメント ウチは、私が服を着せるのに抵抗がありました。寒さに抵抗力がなくなって弱い子になるのではないか?と思いました。
でも、うちの子は里子なので、前の飼い主さんにどうも着せてもらっていたようです。
裸で散歩させると、風邪を引きました。それ以来、冬場は着せてます。
フレブルが寒いのがダメなコが多いみたいですね。
本人(本犬ですね)は慣れてるのか、嫌がりませんでした。
ですので、小さいときから慣れさせておくのが良いと思いますよ。
まだ8ヶ月だから、徐々に慣れさせたら着ると思います。
洗濯は、犬用のタオルや毛布と一緒に洗っています。
洗剤は人間用のです。アレルギーは出ていないので別段洗剤に気を
使っていませんが、夏場はどうなのかな?
毛は結構抜けますので、排水フィルターはまめに掃除をしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。