フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴン太ママ
コメント うちは夏は着せませんが、冬はうちのBUHIが寒がりなので着せています
最初は抵抗があったようですがすぐ慣れました
我が家の場合室内でも着せていますが、夏用のメッシュのためか
着ているという感覚があまりなさそうです
着せる方もだんだんとコツをつかんできて上手くなるので
それもあってかとても協力的です

洗濯は服は服、タオル類はタオル類で別に洗っています
タオルは人用の普通の液体洗剤で柔軟剤もします
服は人用のおしゃれ着洗剤(中性)で洗い、こちらも柔軟剤しています

この冬にBUHI用の冬用ベッドを買った時に
いつもと違うニオイがしたからかしょんをしてしまったのですが
洗っていつもの柔軟剤のニオイがつくとスリスリして
気持ち良さそうにベッドとして使ってくれるようになりましたよ

我が家も特にアレルギーなど出ていないので洗剤に関しては気にしていません
1つ言えば洗剤カスが気になるので粉末の洗剤は使わない様にしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。