フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶっち
コメント 3歳の♂と1歳半の♀がいます!
♂の方は服が大好きで服を見せると座って待ってます(笑)
メスの方はあまり好きではないようで寒さにも平気なので裸族の方が多いです!

その子によって違うみたいですが・・・
♂は私がオークションン等でオーダー服を作っているのでモデルワンをしてもらい、着て写真を撮ることが多く家族で可愛いと誉めまくるのが嬉しいようです!

ぶーちゃんさんも皆で誉めまくってみてはいかがですか

洗濯はワンコようの物が多いときはまとめて洗いますが
服1枚だけだとコロコロした後一緒に洗っています
洗剤は粉では残ってしまいそうなので・・・
液体洗剤にしています

ごみ取りネットはこまめに毛を取るしかないですよね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。