フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベティー
コメント みなさまはじめまして、私し、ベティーと申します。

ご主人様の家にきてから早、3年が立ちました。

ご主人様は、私に、いろいろと面倒を見ていただいて

とても感謝しています。 

でも、最近悩みがあるんです。 

ご主人様は、私が喜ぶとおもっていろいろなおもちゃを

買ってきてくださいます。 でも、どれも、これも、

物足りないんです。 ひどい時は、数分でボロボロに

してしまいます。。。

私にぴったりのおもちゃを探しています。。

だれかご主人様にアドバイスの程_(._.)_

宜しくお願いいたしまちゅ。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。