フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かなえ
コメント こんにちは。

ベティーちゃん、かわゆいですね♪

おもちゃの悩み、拝見してうなずいちゃいました。


便乗コメントで恐縮なのですが、
うちのコも買ってきたおもちゃを数分でボロボロにすることが多く
困っています。
かむことが好きなのでナイラボーンや
Fetchで遊んでもらったり
テニスボールなどを転がして「もってきてー」遊びしたり、
(おもちゃじゃないけど)タオルにおやつをかくして
カクレンボをする程度です。
(テニスボールはそのままうちのコに預けたままにすると
噛み砕いちゃうので、あくまで「もってこい」遊びのみで
遊び終わったら撤去ですが)
ソフト系のおもちゃは、誤飲しそうになったり、実際誤飲することも
あって今は渡してないのです。
ナイラボーンなどもいいのですが、
もっと色々触れて楽しんでほしいなーと思っているんですけど
オススメとかありますか?
(質問に質問を加えてすみません)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。