フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカシ
コメント こんにちは。初めてトピを立たせて頂きました。
現在 4歳のオスのパイドと暮らしております。なかなか他のワンコとふれあう機会が少ないので先日勇気を出して初めてドッグランに我が愛犬を連れて行きました。そこでの出来事なのですが、入って早々、他のワンコを追いかけ回すわ 人様にマウンティングし始めるわ 大暴れ状態になってしまいました。最初のうちはそれでも我が特徴的な愛犬に対して好意的な対応をしてくれる方がいらっしゃって 時よりセーブさせながら遊ばせておりましたが、15分ぐらいそれが続くとさすがに冷ややかな目線を感じはじめ(実は始めから少し感じてましたが・・・)後の10分位リードにつなぎながらフラフラした後 早々と退散してしまいました。正直あんなにハッスル状態になるとは想定外で しばらくあのドッグランには行けないなと思ってます。と言うか 2度と行けない感じです。 その日は15匹くらいのワンコたちが来てましたが皆さん品のある遊び方をしていて、落ち着きのないのは我が愛犬のみでした。
皆さんのブヒちゃんたちはどうですか?
うちの子だけでしょうか?
また これは慣れや躾でかわるモノなのでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。