フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るー
コメント うちも(1歳半・メス)ドッグランは大興奮です。

タカシさんの行ったドッグランは、大型犬と小型犬に分かれていないのですか?うちは、大型犬の方で遊んでるんですが(BUHIは皆そうだと思いますが)先日はゴールデンとずっと取っ組み合いして遊んでいました。

うちは元気モリモリなので、大型犬の子と気が合うようです。折角BUHIちゃんも沢山いたので、飼い主的にはBUHI同士で盛り上がってくれると非常に萌えたのですが…。BUHIよりも大型犬に行ってました。

取っ組み合いの遊びに私はハラハラしていましたが、ゴールデンの飼い主さんが「どんどん遊んでください〜噛んでも大丈夫ですから〜」なんて寛大な方でしたので、遊ばせてもらいました。大型犬はやはりしつけがきちんとされているので(飼い主によるとは思いますが)安心でした。

うちは元々元気満点なので、ドッグランでは迷惑かけないかな〜??と思ってましたが、意外に大丈夫でした(※優雅には遊んでません。ひたすら色んなワンコと走り回ってます)

ちなみにうちは、4ヶ月の時にしつけ教室に預けています。その時に沢山のワンちゃんと遊んだので、その経験が生かされているのかな?なんて思っています。(画像はしつけ教室の時のです。この大型犬の子と1番仲良しだったようです。)


ドッグランってワンコにとっては、非常に楽しいものだと思うので(内気で嫌いな子もいるとは思いますが)タカシさんちのBUHIちゃんが楽しめるといいですね。うちなんか本当に楽しそうに走り回って、色んな飼い主さんに可愛がってもらう姿を見て「もっと連れて来てあげなきゃー」なんて思います。

今からでもしつけ遅くないと思います(^-^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。