フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タカシ
コメント 皆さん ご意見ありがとうございます。
私が行ったドッグランには確かに隔離された別の小さめのエリアがありました。誰も使用してなかったので気がつきませんでしたが、あれは小型犬用のエリアだったのですね。一つ勉強になりました。

ドッグランでハッスルしてしまうのはこの犬種の特徴みたいですね。
フレブルだけのドッグランがあればいいのに なんて思ってしまいます。
とにかく 慣らす事と躾が必要なんですね。今週もまた行くというのには少々ためらいがありますが、必ずまた行きます。しばらくリードを外さず「慣らし」から再スタートします。
家ではノソノソ歩き廻る程度なのに あんなに喜ぶ姿を見ると やっぱり連れて行ってあげたいと思います。リードでつながっていてもきっと彼はHappyだと思いますから。

ご意見ありがとうございました。
進捗がありましたら ご報告しますね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。