フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まおきちぱぱ
コメント わが家は母ブヒとその子供2ブヒがいます。母ブヒの時はなかなか合うフードが見つからず他人に言われるがまま変えていました。
まずは購入先のブリーダーさんが使っていたものから…アイムス、ナチュラルバランス、ダイエットサイエンス…みんな良い物なのでしょうが、うちのブヒには合わなくて下痢ばかりでした(もう軟らかいウンチが当たり前のようになっていました)しかし、母ブヒが妊娠する頃、ネットで調べた「ビィナチュラル」http://www.rakuten.ne.jp/gold/comcon/と言うフードに出会いました。妊娠中から食べ始め、調子も良かったので子供にも離乳食以来それでやってきました。子供たちも大丈夫です。毎回コロコロうんちで快調です。母ブヒの時に苦労したので今は大変助かっていますよ。個体差があるので一概には「これがいい!」とは言えないと思います。試行錯誤して良い物をいち早く見つけてあげてください。決して高い物だから、手を掛けた物だから良いとは言い切れないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。