フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 勇太マン!のはは
コメント うちは、チワワがナチュラルチョイスで、勇太がお腹弱いので処方食です。フードは、パッケージの裏に副畜産物がはいってるのは、必ずやめたほうがいいですよ。これは、牛や鳥、動物のすべてをいれてるということです。目、鼻、しっぽ、内臓すべて砕いて、安くしてるフードなんですよ。ナチュラルチョイスも合う合わないがありますが、ひまわり油を使用してて、毛が薄いコは、毛の量が増えますよ。あと、涙目のコも涙の量が減ったり、、正規品を試してはどうでしょうか?!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。