フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Booママ
コメント 生後約7ヶ月のパイドの男の子を飼っています。
家は手作りご飯です。
はじめはロイヤルカナンをあげて、
そしてサイエンスダイエットに変更しました。でもやはり涙やけが気になったので生後4ヶ月くらいから手作りにしてます。

涙やけも良くなったし、うんちなどの臭いもキツくなりました。
体臭も全くと言っていいほどない気がします。

手作りにかえてからご飯へのがっつきがもの凄いです。
あぁ美味しいんだなぁって思います。
ちょっと手間かかりますけど、喜ぶ顔が見れて
作りがいがありますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。