フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どんママ
コメント 昨日、無事退院してきました。

先日ひろばに同病名について質問したところ
術後の写真を載せてほしいということだったので
アップします^^

鼻はそれほどひどくないということで
外側を切って広げる負担の少ない方法になりました。
軟口蓋は1センチほど切除しました。

見た目の変化はかなりあって、
・あまりブーブー言わなくなった←これはちょっと寂しい^^;
・ガーガーゼイゼイ言わなくなった
・鳴き声が少し高くなった
・鼻の穴は少し広がりましたが、顔の印象はそれほど変わりません。
・とにかく呼吸が楽そうです^^

とても、良い先生でお願いして本当によかったです(^^)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。