フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぅママ
コメント 今日の散歩中にあった出来事をお話しさせてください。むしゃくしゃして何だか気持ちが晴れなくて…
交差点で3匹のM,シュナウザーを連れているおばさんに会いました。四つ角で急に会った為か3匹に吠えられ、うちのブヒも興奮気味に前のめりになっていました。するとおばさんが「あんなブサイクな子に吠えないの!どうせならかわいい子に吠えなさい」って言ったんです!!!
あまりに失礼な言葉に耳を疑い主人に「今、何て言った?」って聞いたらやはり上記の内容でした。
犬も犬なら飼い主も…ですよね??飼い主がああだから犬もマナーがなってないのかな? 
近所なのでこれからも会うかと思うと少し嫌な気分になります。最近引っ越したばかりで、近所の犬の様子が分からないのと、近所でブヒに会わないのでこの地域ではブヒはいないのかと思うと寂しくなります。ブヒ可愛さは独特ですがトイプーちゃん、シュナイザーちゃんにも負けず劣らずカワイイと思うのです。感性の違い、価値観の違い…痛感した出来事でした。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。