フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒママ
コメント こんにちわ〜うちはフレブル二匹とチワワがいます。
私の体験も聞いて下さい
まだフレブル一匹しか飼ってない当時 のんびりお散歩をしてました。
前からカップルが歩いてきて
彼氏 「うわぁ〜すごい可愛いわぁ〜」
私 嬉しく思いルンルンとしてると
彼女の方うちのブヒをすごいひきつった顔でみながら一言
彼女 「き↑っしょ」
お前の方がきしょいねん!って言ってやりたかった。(−_−#)
しかも彼氏さんは可愛い感じでしたが 彼女は不細工でした。
今だに顔忘れられません!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。