フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひ大好き!
コメント MATSUタンクさま
お返事ありがとうございます!
1万円のカート!?お安い!
ペットプラスに行ったことがない私です。大阪在住なのですが、鶴見区にありそうなのでGWに行ってみます。
ちなみに、そのカートは13kgのブヒでも大丈夫でしょうか・・・。
1万円は魅力ですね♪
貴重な情報ありがとうございました。


ブヒ飼いさま
お返事ありがとうございました。
エアバギー使ってらっしゃるのですね。
改札を通れる幅なんですか!?ますます魅力的です。
ピッコロカーネは通れるのかしら・・・調べてみます。
確かに、改札通れなかったら大変ですよね。私とブヒの2人でお出かけの時も有りますし・・・他に助けがいなかったら、私一人の力でカートを持ち上げて改札通るのは無理でしょうね。
貴重なアドバイスをありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。