フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 どんママ
コメント 先日私も様子を聞かせていただきました。
とても暖かい印象の職員の方が電話口に出られました。

・現状はご飯もよく食べていて、消毒やお薬で体力をつけている。
・とても性格の良いかわいい子である。
・形成手術代は新しい飼い主さんが負担することになる。
・現在、申し出はいくつかあるが決まっているわけではない。
・京都市内で、大事に育ててくれる人に限る(他県不可)
・お金の寄付は受け付けない。
・フードやトイレシーツなど余っていれば、慰霊碑に供える形として受け取ることができる。

とのことでした。

既出の内容も含まれており、申し訳ありません。

職員さんのお話ですと、
「新しい飼い主さんが決まらないということはない」
「もし決まった場合は、各サイトに報告します」と
おっしゃってくださいましたので、良い知らせを
待っていたいと思いました。

以上、ご報告になります。
私も保護されているすべての動物さんに使っていただけるものを
お送りしたいと思っております。

ブヒ君の怪我、早く治りますように。

横から失礼いたしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。