フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモ・ブン太・カブキ
コメント 長介君、良かったですね♪新しい、御主人さまの元で新しい幸せな暮らしを手に入れて下さいね。
新しい御主人さま、長介君をお願いしますねm(__)m ここにコメントされている皆様からのお願いですm(__)m

ここにコメントを入れさせてもらうのが初めてだったのですが、皆様がブヒを想う気持ちはホントに凄いと感じました。ブヒだけではなく、何に対しても心優しい方々が集まっておられるんだと感心してしまいました。
皆様、これからもブヒを更に更に、可愛がっていきましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。