フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アケピー
コメント 本日、会社の昼休みに供養塔へのお供え物のジャーキーを持って施設に伺い
現在の状況と怪我の具合を見てきました。

フレブル広場で昨日投稿者様が問い合わせしてくださった時点では
里親希望者様の書類も揃い、条件も満たしていることから
あとは引取り待ちの状況でしたが
その後、里親希望者様より長介くんの受入態勢を整えるのに
半月程度必要との申し出があったとのことでした。

施設の方では里親希望者様のほうで半月のあいだに
状況が変わることもありうるので
慎重に対応することとし保留の状況だそうです。

半月の間に新たな条件を満たす里親様が現れれば
そちらを優先するとのことです。


長介君の怪我はみるみる回復しています。
骨と剥がれた下唇もくっついていました。
面会した際に吠えている他のワンちゃんに
「私のお客様よ!静かにしなさい!!」と言わんばかりに
3度程吠え返していました。

背中をさすったり揉んだりすると
体をあずけてくる可愛い長介くんです。



施設の方から案内がありましたので下記に記載しておきます。
長介くんにということではなく京都市の動物愛護事業を推進するための基金ということです。

京都市 人と動物が共生できるまちづくり基金
http://www.city.kyoto.lg.jp/hokenfukushi/page/0000118846.html
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。