フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 GEBEママ
コメント アケピーさん

 お忙しい中、本当に私達と長介くんの為にご尽力頂いてありがとうございました。
同じ京都にいながら、何も出来ずに申し訳なく思っております。

長介くんは結局は迷子ではなく故意に捨てられていたということなのでしょうか?
どんな事情があれ、放棄した飼い主には怒りを覚えますが、素敵な里親様と巡り会えたことが何よりの救いです。

今回の件で初めてこの施設のことを知りました。
これからは少しでも気に掛けながら過ごしていきたいと思います。

すべてのワンちゃん猫ちゃんが幸せな暮らしが出来ますように・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。