フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボタンとプリンのパパ
コメント 先程、相談所に電話をしました。「昨日里親様と一緒に新しいお家に帰りました」との事。(^O^)

ひろばの方々の想いに感謝しています、と職員の方からです。

初めてこの子を見たとき、正直、言葉が出なかった…

里親探しまで長期戦になると思いました。
“傷口からの二次感染、冷房完備とはいえ深夜パンティングからのチアノーゼが心配でした”

故に無理を承知で短頭種に知識のあるブカレスが頭に浮かびましたが、なによりこの相談所の方々による、懸命な治療には感謝しています。
そして、病も全てを受け入れてくれた里親様の幸せを心より願っています。

悩んだら、犬の十戒を読みましょう。

そばにいるフレンチ☆ブルドックを優しく抱きしめましょう。

ひろばのみなさん、有難うございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。