フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 てぃ
コメント はじめまして。現在4か月になりますブル(アデル)の飼い主です。初歩的な質問になってしまうかと思いますが、宜しくお願いしたします。

 梅雨入りし、雨天が続いていることに際し、ブルのお散歩&運動について質問です。
 我が家では先月お散歩デビューを果たしてから、朝&夕、各20〜30分程のお散歩をして参りました。これまでは、雨の日は回数を減らすか、またはお散歩をお休みする日もありましたが、初めて梅雨入りを迎えた現在、いよいよ運動不足が心配となってきました。
 
 街中ではやはり雨天の日はワンちゃんを見かけることが少ないように思いますが、皆様は運動&お散歩いかがされてますか?

 雨の日でもお散歩に行かれている方、何か前後で注意するされていること、工夫されていることはありますか?また、お休みされる方は何か代わる運動をされていますか?
 
 日中ゲージでお留守番していることがほとんどであり、病院で体重の増加が早いことをご指摘いただいたこともあり、何かしら十分な運動をさせてあげなければと考えています。宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。