フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆうこ
コメント この状況ではやむを得なかったですよね。
私は一度も、係留したことはありません。
恐くて。
車内に残す時も、見えるところじゃないと、残せません。

でも、「わん初心者」さんのような状況になったら、自分だったらどうするだろうと、悩んでしまいました。
むしろ、よく見えるところに係留するかもしれません。怒鳴られても平気ですが、さらわれたら取り返しがつきませんから。

うちの近所では、かつてフレブルがさらわれて殺された事件がありました。
その店は、「犬がさらわれたことがあるので、気をつけてください」というビラと「犬を店内に持ち込まないでください」というビラの両方が貼られてて、1年ぐらいたったら、前者のビラだけが無くなってました。
複雑な気分です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。