フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルーママ
コメント ひどいですね、そのオバサン。。。
犬ギライじゃなくて、心配してくれたのかな?でもキツイですよね。。
その人なりの「緊急事態」ってあるわけだから、一方的に頭ごなしに言われても。。ね。

私もさらわれたら二度と帰ってこない、と聞いているので、滅多につないだりはしませんが、
どうしても!のときは、店内から犬が見える所につなぎ、迷惑を承知でレジの方に見張りをお願いしちゃいます。
図々しいのは自分でも解っているので、ものすご〜く低姿勢でお願いします。
大体コンビニの男性店員ならOKしてくれますよ。

田舎の場合はあまり心配ないし、人間も温厚だけど、都市部やベッドタウンだと、
ストレスが多いせいか?イヤな事件とか事故多いですよね。
人事だとは思えないから、お互い愛犬を守れるよう気をつけましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。