フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さみぷ
コメント 私もどんな状況になっても、絶対一人っきりで繋いだりできません。

ただ私も胃腸がとても弱く、散歩中の急な腹痛経験は多いので
わん初心者さんのお気持ちはわかります。

私が心がけていることは、当たり前のことですが
ちょっとでも調子がおかしいと思ったら、ガマンせずすぐに帰ることです。
それがどんなに小さな変調でも、胃腸の弱い人間なら
後ほどその小さな波がどれだけ大きな波に変わるか解りますから(笑)

それでもマズい状況になってきてしまったら、ときどきしゃがみこんで
波を追いやりつつ、なんとかBUHIと一緒に帰ります。
ワンコ連れだと、しゃがんでいてもあまり変に思われませんし
ウチの子はもう慣れっこで、お腹痛いって言うとあきらめ顔で帰ってくれます(笑)

今は、どこで何があってもおかしくない時代です。
自分の子は自分しか守れない、ということを忘れずに!

近所ぐるぐるの散歩でもいいではないですか。
不安に思うとよけいお腹が痛くなってしまいますよ。
今日は大丈夫だっていう日だけ、遠くまで行ってあげれば…。
BUHIちゃんも気にしないと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。