フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カナヘイ
コメント 先日、トピックを投稿したばかりなのですが、とても参考になったのでまた相談させてください!


今、千葉県柏市に住んでいます。
今度、仙台に行くため、移動方法はやはり新幹線になるのですが、私が持っているカートはバッグが付いておらず、ベビーカーのような作りになっているため、取り外しができないので乗車席には行けないと思われます。。

長時間の移動、暑い時期に我慢させることで、フレブルにとってストレスがたまってしまうと思います。少しでも楽に、快適に移動ができる最適なカートを買ってあげたいと思っています。

因みに、うちの子は9か月で8キロです。

新幹線経験者の方、よければ注意点やアドバイスなどもあればよろしくお願いいたします!!!(>_<)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。