フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コナママ
コメント 1年に3〜6回程、新大阪ー浜松間(片道1時間半)をブヒと私とだけで新幹線で移動します。往復なので1年に6〜12回乗ってますので、もうブヒも私も慣れたもんです。ずっとカートの中でフセして寝てくれています。

ブヒのカートを自分の席の隣に置くと1席分使いますので、2席空いていれば座れます。2列席でも座れますが3列席が空いていれば余裕です。ちなみにいつも自由席ですが今まで座れなかったことはありません。

カートの大きさですが、駅員さんはいちいちその場ではかったりしませんのでかなりオオメに見てくれます。ダメと言われたことないですし、嫌な顔をされたこともないです。改札でブヒの入ったカートを見せて「手荷物でお願いします。」と言うと手際よく券を発行してくれます。

注意点と言えば、改札入ってから出るまでカートのふたは開けてはいけないと言うことぐらいでしょうか。ここさえ守っていれば私の経験上、駅員さんも乗客の皆さんも話かけてくれたりいつも好意的に接してくださいます。


ちなみに私の使っているカートです。私のブヒは4歳で9Kgです。
  ↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-avel/1290171774/

何か他に私に答えられることがあれば聞いてくださいね(^◇^)ブヒちゃんの為になることができれば嬉しいです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。