フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 オキコ
コメント 初めまして!
8ヶ月になるフレブルちゃんが居ます!
こちらの掲示板を見てお勉強させてもらってます!


そこで質問なのですが。
昨日初めて朝一で海へ行って来ました!
すると、もぅ顔中砂まみれになってしまい
楽しんでたようですが、目にもシワにも砂だらけで。
くしゃみもし始めて見ていてかわいそうになり
引き上げました(>_<)砂を食べているようにも見えました!
これって過保護すぎますか?!
顔中砂まみれになっても大丈夫ですか?
本人はビクビクしながらも楽しそうにはしてました!
沖縄なので砂が細かい?から心配で(>さし_<)

それと、昨日やっと外になれたのか本気走りしました!
(7ヶ月で迎えたのでそれからワクチンしてで、外デビューが遅いのです)

そしたら、体が軽すぎるのか、斜め走り?
説明できないのですが後ろ足がちゃんと前足に着いて行くんではなく
後ろ足は横にそれながら走ってました!

だから全体みると、真っ直ぐは進めてるけど体が斜めになりながら
走ってるようで、大丈夫かなとちょっと不安になってしまいました!

長い間ずっとペットショップで閉じ込められてたから走り方が
まだうまくできないからなのかなとも思ったのですが(>_<)

ずっと小さい頃からワンコと共に生活してきましたが、
フレブルちゃんは初めてなので皆様の意見お聞かせください!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。