フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ひな
コメント ベロ太郎様
初めまして。
我が家の先住の子(この子はフレンチではありません)は、他のワンコと遊ばせたい、リードなしで走らせたいと思い、早いうちにドックランデビューをしました。
でも、他のワンコに追いかけられドックランが嫌いになってしまいました。
連れていっても、椅子の下に隠れるか、フェンスにへばりつくか、人の影に隠れるかといった具合です。
何の為に行ったのかと思うほどでした。

で、好きでないところに連れて行ってもストレスを感じるだけと思い入りたがるまで待ちました。

普通のお散歩でも、いろいろなワンちゃんに出会いますし、ドックランだけがコミュニケーションをとる場所ではありませんしね^^

因みに先住の子は、ドックランには慣れましたがそれより主人とボール遊びする方が楽しいようです^^

6ヵ月のフレブルはドックランはまだ未経験です♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。