フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ここのかあちゃん
コメント 私もぶひとは毎日一緒に仕事場まで向かうので
車に乗せる機会は多いです(^^)

参考にはならないのですが、
キャリー(ゴロゴロが付いていて窓がメッシュになっているもの)を
助手席に置いて、ぶひはその中に入っています♪

ごろごろが付いている分
普通のキャリーやゲージより高さがあるので
見上げる感じにはなりますが、外の風景を見ていますっ!

犬用シートベルト等も初めは考えていましたが、
やはり運転しているとチラチラ気になってしまう為
運転が達者ではない私的に安全を考えて、やめてしまいました(>_<)

そこで、通気性も良い前・横・上がメッシュ性の窓になっている
キャリーを偶然ホームセンターで発見し、
それからキャリーに入れることにしました(^^)/

嫌がることもなくるんるんで出入りしてくれるので
重宝しています♪

という私宅の私事で申し訳ございません(;_;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。