フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 う〜
コメント 昨日からフレブル(2ヶ月ちょいオス)を飼い始めました。
私は、日中は仕事。同居人も昼間に仕事が入るケースが多々あり
留守にしがちです。
今日は、エアコンのつけっぱなしは体に悪いと思ったので、
扇風機をゲージに当たらないようにつけっぱなしにして、換気扇と空気清浄機、換気口、出窓を開けて家を出てきました。1Fなので大きな窓は開けられません。。。
大理石プレートも一応用意してあります。
今日は気温が高いので正直心配で仕事に手がつきません。
同居人が戻るのが、夕方5時頃なので、その間に何かあったら・・・

みなさんは、この時期、温度調整などはどうされていますか?
お留守番をさせている方のアドバイスをお教えいただければと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。