フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅。
コメント それならいいですね。

やはり、私のような無知な人間はどーしても そういう知識、経験のある団体様に頼ることもあることになると思います。

ただ単に「ハナペチャオフ会」やとそれでもいいけど
主宰が団体になれば、ここで呼び掛けるミーティングのオーナー懇親会でも
誤解されることもあるとお節介を焼いてしまいました。

北海道はそうでも、全国的なものになればやはり団体基本になることもありえますからね。

邪魔するつもりはないですが、ここもあくまでフレンチサイトですから。

これが大きな輪になって大きく拡がることはとてもいいことやと思います。

懇親会、成功を祈ります。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。