フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆーすけ
コメント アンケートにご協力頂いたみなさま
コメント頂いたみなさま
ありがとうございました。


2ブヒのパパさん

我が家も、もう少し早くこの疾患を知っていれば、避妊手術の際にやる選択ができたのですが、後悔です。
確かに、努力性の呼吸は、いろいろな病気や症状の原因になるようですね。
ちなみに、我が家は、単独手術の金額でDR.Bより保険適用前¥150.000と説明を受けたので、¥25.000というのは、保険適用後の金額ですよね?


姫&王子家さん

文中の「元気に過ごしやすくしてあげたいと思った結果、麻酔で亡くなってしまっては後悔してもしきれません。」という、一言。本当にそうですね。しかしながら、2匹のBUHIちゃんのお話から、恐れるばかりではなく、必要な時を見極められるようにならなければと再認識させられました。

みなさんのご意見も参考に、自分自身が我が家のBUHIに合う快適な生活が判断できる1番の主治医になれるよう今後もこちらのサイトで勉強させていただきます。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。