フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドーム
コメント Tenの母さん
本当に色々情報ありがとうございます!加古川までなら行けそうです。ただ狂犬病のワクチン完了が11月末。12月2日の大阪インターの後に加古川に寄ってもいいかなと思ったり。
なぜ、こんなに焦ってランデビューさせたいか  (>_<)
10年前飼った時って、今ほど犬用のカフェや遊ぶとこが少なく色々な規制がなく連れて行っていました。周りにフレンチいないのもありますが、私の住む山陰は雪が降ったら、どこへも行けなくなるからです。春から夏は、本犬がつらいだろうし。前回の子は、私がショーに出すことを選んでしまい〜他の子と遊ぶことをしない子になっていました。

4日日曜日にドイツの森に行ってみます。

10月末の日曜日はハーブロードいどべも調べたら良さそうなので、そちらにまず行ってみます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。