フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴン太ママ
コメント 最初は咥えると引っ張りっこになってしまったり
追いかけるだけで持ってこなかったりもしましたが
だんだんと上手くなってきましたよ!!
今では取って戻ってくると次を投げてと催促します

でもボーダーコリーの様にラン、ジャンプ&キャッチは夢のまた夢
無理です(-_-;)
そもそもスピードと跳躍力がないので!!

追いかけて落下したものを拾ってくるというのであれば徐々にできるようになりますよ
ボールを投げると取りにいって咥えて戻ってきますか?
そもそもボールを転がして咥えて戻って来ないとのであればディスクは難しいかもしれません
まずはボール、もしくは部屋でお気に入りのぬいぐるみを投げて取りに行かせて
咥えたものを放してくれなければ別のぬいぐるみをチラつかせて投げると
そちらに意識が行くので咥えていたものを放して次のを取りに行きます

ディスクは薄くて落ちた状態で咥えるのはフレブルには難しいので
芝生のランか砂浜などでやると咥えやすいみたいです

焦らず、ゆっくりとmugiちゃんと楽しんでください
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。