フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ドンまま
コメント ロワンジュさんへ

根競べ、さっそく今日の朝やってみました!
勝負は5分5分です^^;

なかなか頑固な子で、、でも、がんばって続けてみます。
ありがとうございました。

2BUHIいたら、お散歩は大変そうですが、、
とても憧れます〜^^


MATSUタンクさんへ

ミントさんは聞き分けの良い子なのですね。
羨ましいです☆
私はいくら「おいで〜」といっても、
あえて聞かないふりをしているようです><

「おいでっ」はニコやかに言うのがポイントかもしれないですね。
今日の夜のお散歩でトライしてみます^^
ありがとうございました。


わんこの母さんへ

リーダーウォークの練習、家も必要かもしれません。
教室に通われたのでしょうか?

うちは引っ張りもすごいので、ネットなどで情報を集めながら
練習したいと思います。

たしかに、うちの子は「固まれば行きたいところに行ける」と
思ってるかもしれません。

まず、私が余裕を持って、教えることからですね。
もし、こんなことから始めるといいよというものがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。