フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 越前
コメント 皆様、ブヒの顔見てるだけで笑える楽しい毎日を過ごしていらっしゃることとと思いますが、『ひやっ』とした出来事も数多くありませんか?

他山の石として頂くためにも、うちの話をひとつ・・・。

未だ子犬の頃の事ですが、夜中に
『ぱしっぱしっ』
という音で目が覚め、音がする方に向かっていくと、何やら光が…。
傍にはそれを不思議そうに見つめる犬が…。
「なんじゃ?」と寝ぼけまなこを懲らすと、なんと電気コードから火花が!!!
犬がコードをかじった上、そこにおしっこをして漏電していたのです!

これだけでも十分「ひやり」ですが、何を思ったか私は一瞬
「火を消さなきゃ」
と、水をかけようと思ったのです。
こっちの方がよっぽど怖い(笑)。

もちろん思い直してすぐにコンセントを抜きました…。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。