フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 越前
コメント もしも外から窓ガラスぶち割られてたら、引き取られたばかりのフクロクさん、トラウマになってたでしょうね〜(笑)。

あ、笑ごとではないですよね…。
大事にならなくてなにより。
犬連れ車ではロックに気をつけましょう!

それにしてもaotaさんの文章を読んでると何故かその光景がありありと浮かんでくるのです…。あと、それについてのaotaさんの漫画を読んだような錯覚が(笑。
涙目のプーさんと、後部座席でひっくり反って寝てるフクロクさんの絵のコマが浮かんでくるのです。(笑


ちなみに今日も孟徳が急に左後ろ脚を痛がって「きゅー」と泣くので「すわ、ヘルニアか」と病院へ駈け込みましたが幸いにもくじいただけのようで…。
ひやりとさせられること、何かと絶えません…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。