フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷも母。
コメント みなさま、こんにちは。
みなさまのかわいいぶひちゃん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、大切な衣食住…我が家はワンルームマンションに母一人(私)、子二人(ぷる6歳、もち6歳)の計3名で細々と暮らしております。
もっと広い所に住まわせてあげたい気持ちもありますが、マンションには管理規約等の厳しい条件を設けられ、居住環境の確保はとても世知辛いものをひしひしと感じております。

今お住まいの、ぶひちゃんの居住環境をお教えいただけますでしょうか?

よろしければ、「お家は、こうしてあげたいな〜ぁ」というご意見・ご要望がありましたらお聞かせ頂きましたら幸いです。

(ちなみに、私個人と致しましては、日向ぼっこが大好きな子達のために、風通しの良いサンルームが欲しいです!)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。