フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぐら
コメント こんにちは。気になる投稿だったので、初めてコメントします。
我が家も3月に先代(ラブラドールでした)を亡くしてしばらくはとにかく悲しくて、お散歩中のワンコや動物のテレビ番組を見ては泣いて過ごしました。少し時間が経ってから一緒に散歩した公園を歩いたり、ようやく思い出を話したり出来るようになりました。晩年は色んな病気が重なって、毎週病院に通っていましたがワンコ自身がよく頑張ってくれたと思います。
当時両親はまだ心の整理が充分でなく、申し訳なかったのですが私自身が耐えられず、半年が過ぎるのを待って今のワンコを迎える決断をしました。父と一緒にワクチン接種で先代の通っていた病院に久しぶりに伺ったとき、お世話になったドクターは我が家がペットロスになっていたのではと心配していたこと、新しい家族(明るい性格のコが多いBUHI)を迎えたことをとても喜んでいることを話してくださいました。大変な事は多くても、新しく迎えたワンコと過ごす時間が愛おしいのは先代のワンコのおかげだと心から思っています。2カ月余り過ごして、両親も今のコを大切に思っていてくれているようです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。