フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ワカメかぁちゃん
コメント こんばんは。
食いしん坊な大吉くんはご飯タイムの時だけ
ケージに居てもらいましょう。
騒がなくなる時がくるはず。
興奮しそうな状況をなるばくさけてあげましょう。
これを機会に「犬は噛むもの」と決めつけないであげてください。
必ず何か理由があります!
人間の自分の子の生活を把握して接するように
大吉くんの性格もよく把握してあげてください。

「犬を飼ったから躾する」のではなく、
「犬を家族に迎えたから育てていく」
盲導犬や警察犬でもない家庭犬に対してのあまり過剰な躾は不要です。
特にフレンチブルドッグは躾教室は不向きです。
愛情,思いやりが躾になります。
言い切ります(笑)
ちなみに、20歳の娘・高3の娘+2ブヒ+1シバが私の子供達です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。