フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふうりゅう
コメント こんばんは
うちは3歳のフレブルと暮らしています。

うちの子もかなりやんちゃで一時はすごく悩みしつけ教室に話を聞きに行ったりしました。

今でもたまに興奮し部屋中を走り回ります
それに付き合って少し遊び、しばらくしたら「おしまい」と声をかけ
知らん顔をしています。
しつこく遊べば唸ったりしていました。

唸ったりしたときは叱り伏せをするまで怖い顔をしてずっと目をそらさないように見るようにしています。

伏せをしたら近づいてくるまで完全無視しています。

いろんな意見、考え方があるとおもいますが、子育てと一緒で
「正解はこれ」っと言う事はないと思います。

お互い頑張っていきましょう。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。