フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くろえ
コメント 大吉ままさん

はじめまして。
フレンチブルドッグ、凶暴で検索してたどり着きました。
うちのこは1歳オス未去勢ですがわかりすぎてうんうんうんと頷いてしまいました。
普段はおとなしくて甘えん坊。ピョコンと膝の上に乗っかってきて寝てます。
でもスイッチが入ると唸って吠えて飛びかかってきます。
人間の食事中はハウスから出せません。
今日は散歩行くよってハーネス付けようとしたら暴れて吠えて噛み付いてハウスに帰ってしまいました。。散歩だいすきなはずなのに。。
昨日はシャンプー中、ドライヤー中にスイッチ・オン。。。

週2回のしつけ教室も通っていますが「本能」の一言で片付けられてしまいました。

でもうちのこだけじゃないんだと思ったら少し安心しました。
頑張っていきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。