フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジェームスママ
コメント ■モエレ沼さま■

さきほどトピックを拝見させていただきました。
詳しいご説明ありがとうございます。
献身的な介護をされていて、私も見習おうと思いました。
とても参考になりました。

約3年ということでしたが、モエレ沼様のお家に来れてブヒちゃんは幸せだったと思います。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

鮭のお刺身私も早速あげてみようと思います。
飲み水についても、今のままでいいのか少し気になってはいました。
活性酸素水についても調べてみようと思います。

私もジェームスを心配させないよう、笑顔だけは絶やさないように明るく今までどおり(よりもちょっと優しく。笑)接していくつもりです。

貴重なご意見ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。