フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 jodyパパ
コメント こんにちは、初めまして!

8歳の女の子の飼い主です。

今朝、悪性リンパ腫のため永眠いたしました。

病気が分かってから2か月。早すぎる死でした。

今、ただ一つ後悔していることはヘルニアもち

でもあり食事制限があって好きなものを思う存分食べさせてあげられな

かった事です。抗がん剤、ステロイド等で食欲が増し(普段でも旺盛)

なのですが(笑)・・・癌末期の時は時すでに遅しで、食べれない状態

でした。人それぞれの考えがあるかもしれませんが、多少寿命が短くな

っても食べられれるうちに好きなものを沢山食べさせてやれば良かった

かな。

亡くなる2日前くらいからは精神的にも肉体的にもかなり大変でしたが家族皆で見送ることができた事が幸いでした。

大変な事と思いますが家族一丸となって頑張って下さいませ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。