フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 imufihmama
コメント おはようございます。
私も先月9日に7歳の女の子をなくしました。
今日でちょうど1か月です。
体調が悪くなってから、10日で亡くなってしまいました。
獣医の先生も、手術をするまで胆嚢が悪いと思っていました。
いやっ   手術をしたあともそう・・・思っていたんでしょうね。

術後3日目のお昼に亡くなりました。
そして、亡くなった後に病理の結果が出て、非常に稀な悪性リンパ腫であると告げられました。B型由来のしこりにならないタイプであったと。。。。

まったく納得していませんが・・・戻ってもこなんです。
1か月が過ぎ、足踏み状態ではいけないと思っています。
というか、思うようにはなりました。。

前を向いていかなくてはいけないのだと思えるように・・・・。
でも、いまだに悲しいです。

きっと、天国では痛みも苦しみもないのだと・・・・思うようにしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。